どうゆうこっちゃ!! | 日々 切削琢磨

どうゆうこっちゃ!!

先日UPしました激安案件ですが、また問題が。



どんどん加工を進めるにつれ、



あれ? 材料が足りないぞ??



おまけに発注量まで間違えたか... とショックを受けて



図面を確認していると、



おいおい!



見積図面と発注図面で全長が4ミリも違うやないか!!



そりゃ材料足りなくなる訳ですね。



なんだかちょっと騙された気分しょぼん



悪意は無いものと信じます。



リン青銅の50パイの素材で4ミリも違うと合計で



諭吉先生お二人さまも違うんです。



こりゃ休み明けに相談ですね。





一方で数物の落としは順調に進んでおります。


ベンチレース加工屋のひとり言