前回、デパートメントの催事に行きニコニコ

お伊勢たい焼き爆笑


中の餅が柔らかくて美味しかった~ウインク


それと、日の出製麺所の生うどんニコニコ
地粉は一番コシが強いそうです。


横浜の崎陽軒のシウマイは前回、行列で買え
なかったけど今回はやっと買えましたニコニコ


関西シウマイが美味しそうだったんでウインク


山形のさくらんぼ🍒と濃い抹茶のジェラートニコニコ


ドライイーストはオーガニックなお店で有機穀物
で作った天然酵母。


このドライイーストはミジンコのエサに使って
小型熱帯魚のエサにしようと思ってますが
プラケースを何個か用意して増やしています。

考えようによっては贅沢なミジンコです(笑)


家庭菜園で育ている生産量が少なくなかなか
お目にかかれない金色羅王スイカの苗を買い
育てますが小さな実が爆笑

消えてなくなりそうな気がするが何とか大きく
育って欲しいと思いますあせるあせるあせる

このスイカは中身は黄色くて糖度が高くとても
美味しいみたいで楽しみですウインク