昨日、皮膚科が終わってから地元のデパートで
うまいもの大会の催事があり行きましたニコニコ


最初に定番の一鶴の骨付鳥を買いましたニコニコ


珍しく水曜日の晩は講座がありどっかで食べて
帰るが、おうちごはんです(笑)


お伊勢たい焼きは初めてなんで試しに買い
中の餅が柔らかくて美味しかった爆笑


もう一回、行けたら買おうと思いますウインク


ランチは、日の出製麺所のさぬきうどんニコ


シンプルに、ぶっかけうどんにしたが美味爆笑
薬味だけにして、うどんを味わいました。


美味しかったんで、賞味期限3日の生うどんを
買って帰りましたウインク


家でも評判が良くこれもリピしたいなと思います。