ワールドカップ熱 | 上を向いて歩こう♪

ワールドカップ熱

タイミングが合えば近いうちに歌丸師匠が出演する落語を観に行こう行こうと思っていたのですが、叶わぬ夢となってしまいました。

 

うちの家は日曜の夕方に必ず笑点を観ていたので、子供の頃からずっとテレビを通して拝見していた歌丸師匠。

 

昨年の落語のイベントで歌丸師匠の軽快なトークを聞いていたので、まだまだ元気に口座に上がる事が出来そうだ・・・と思っていたのですが残念です。

 

心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

 

さて、後数時間したら、いよいよ日本VSベルギー戦が始まりますね!

今朝方の試合もそうでしたが、今大会はジャイキリがひじょうに多いので、日本もベルギーに勝てる雰囲気はあると思っております。

 

前回の試合の鬱憤を是非晴らして頂きたいところ。

さ、試合に備えて早めに寝る事にします。

おやすみなさーい(^O^)/