役者・声優活動をしている須田勝也です。



『声優紙芝居師 かっちゃん』 としても活動中♪


また、ディレクターとして、音声作品の演出等も手掛けております。



プロフィール等は こちらをご参照下さいませ/(^0^)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-22 00:12:54

ハロウィン・ディズニー

テーマ:雑談/写真
先日、来日されていた台湾の漫画家・林芳宇さんと同じ事務所の藤野んと3人でディズニーへ♫


{44E129CF-907F-42CC-A7CE-D44BDF285728}


芳宇さんの漫画『台北動物奇譚』がモーションコミック化された際に主役が藤野んで、その悪友役が私という事で、それがキッカケで芳宇さんと仲良くさせて頂いているのです(^o^)


{FAF0C1A1-AABF-4942-9E48-14DBC66BEB45}


芳宇さんは初ディズニーという事で、気合いを入れてプランニング!
雨で空いていた事もあり、ほぼ全てのアトラクションを堪能。
その中でも特に思い出深いのが『スプラッシュマウンテン』と『スティッチ・エンカウンター』ですね。

ランドは久しぶりだったのでスプラッシュマウンテンの記憶が曖昧で、外に出るのは最後の下りくらいかと思いきや、結構序盤から外を走るっていうね(汗)
おかげで雨でビチョビチョに・・。
これはかなり申し訳なかったです💦💦

そして自分も初めて体験するスティッチ・エンカウンターでは、ご覧の通り目立つ格好をしていたので、初っ端からスティッチに目をつけられ、終始いじられまくるという素敵体験が出来ました( ̄▽ ̄)v
スクリーンに2回顔も晒されるというね(笑)


移動やショーを観るのには難点だけど、単にアトラクションだけ目当てだったら、雨の日の方が人が少なくてオススメかも?
いやー、楽しかった楽しかった(*´∀`)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-11 22:55:49

稽古な日々

テーマ:ブログ

今月末に開催されるリーディングイベントの稽古日でした。

今回はゲストの岡野浩介さんと神田みかさんがそれぞれメイン役のお話の稽古。

いや~、お二人とも流石の技量で、こちらから言う事は殆どなく、役の見せ方、立ち位置、状況によっての演じ分けと、参考になる事だらけで助かっております。

そんなお二人に引っ張られて、うちのコトリボイスのメンバーも中々よい感じに仕上がって参りました♪

まだまだブラッシュアップ出来る部分もござますので、本番に向けてしっかり準備していこうと思います。

 

さて、Twitterでは告知させて頂いておりましたが、

10/29 14時~の回が有り難い事にだいぶ予約が埋まってきております

なので、もしこの回を検討頂いているようでしたら、お早めのご予約をオススメ致します。

 

他の回はまだまだ余裕がござますので、

出来ましたら10/27や29日17時の回にも観に来て頂けると嬉しいです♪

 

須田扱いでお申し込み頂いた方には何かしらのサービスを考えておりますので、もしよろしければお越し頂けると嬉しいです(-^□^-)

 

 

『Reading Live in 仙川 vol.2』

 

【日時】
10/27(金)19:30〜
10/29(日)14:00~ / 17:00~

 

【チケット】
2,500円(全席自由)

 

【会場】
K2 studio
http://www.k2-studio.jp/K2studio/
※京王線仙川駅徒歩2分

 

【出演】
伊東一人・岡野浩介・神田みか
櫻庭由加里・彩月ちさと・須田勝也
得本綾・藤野裕規・味里(敬称略)

 

【イベントHP】
https://reading-live-in-sengawa-two.tumblr.com/

 

 

僕は今回も演出をメインに、役者としても出演する予定です。
先輩方に胸を借りつつ、良いものがお届け出来るように奮闘中!


オムニバスの短編4作品に、ちょっとした+αのコーナーも?

今回はストーリーは元より、朗読ならではの仕掛けを意識した作品を幾つか導入しております。
お客様に色々と想像を膨らませて頂きながら楽しんで頂けるようにあれやこれや思案中。

 

チケットの御予約は、上記イベントHPからメール、またはお電話でお願い致します。

またその際は 『須田勝也扱いで』 と記載、ないしは、お伝え頂けると嬉しいです♪
皆様のお越しをお待ちしております(^◇^)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-04 20:45:57

Reading Live in 仙川 vol.2

テーマ:ブログ

こんばんは(^O^)
今年の1月に演出を担当させて頂いた朗読イベントの第二弾が今月末に開催されます。

 

『Reading Live in 仙川 vol.2』

 

【日時】
10/27(金)19:30〜
10/29(日)14:00~ / 17:00~

 

【チケット】
2,500円(全席自由)

 

【会場】
K2 studio
http://www.k2-studio.jp/K2studio/
※京王線仙川駅徒歩2分

 

【出演】
伊東一人・岡野浩介・神田みか
櫻庭由加里・彩月ちさと・須田勝也
得本綾・藤野裕規・味里(敬称略)

 

【イベントHP】
https://reading-live-in-sengawa-two.tumblr.com/

 

 

僕は今回も演出をメインに、役者としても出演する予定です。
先輩方に胸を借りつつ、良いものがお届け出来るように奮闘中!


オムニバスの短編4作品に、ちょっとした+αのコーナーも?

今回はストーリーは元より、朗読ならではの仕掛けを意識した作品を幾つか導入しております。
お客様に色々と想像を膨らませて頂きながら楽しんで頂けるようにあれやこれや思案中。

 

チケットの御予約は、上記イベントHPからメール、またはお電話でお願い致します。

またその際は 『須田勝也扱いで』 と記載、ないしは、お伝え頂けると嬉しいです♪
皆様のお越しをお待ちしております(^◇^)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。