ニコニコ生放送 | 上を向いて歩こう♪

ニコニコ生放送

こんばんは(^O^)
蒸し蒸しした日が続きますね(汗)
こう暑いと、奴らが姿を現すんですよ・・・
あのプ~ンとうるさい奴らがね・・・
昨日も危うく足をやられそうになりました(゚_゚i)
蚊取りキットは必須なシーズンになったようです。

さて、twitterでは告知させて頂きましたが、
昨日リリースされましたスマフォ向けボード型RPG『トリックスター 召喚士になりたい』の公式ニコ生番組にMCとして出演させて頂ける事になりました♪



詳しくは下記サイトをご参照下さい♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv264208642


今までイベントのMCは何度かやらせて頂きましたが、
ニコ生でのMCは本当に初めてなのでドキドキです∑(-x-;)
なので、温かい目で観て頂けると幸いです♪
ゲストの高坂さんと佐土原さん、そしてプロデューサーの秋谷さんと一緒に番組を盛り上げていけるように頑張りますo(^▽^)o
どうぞ宜しくお願い致します。


追伸
ようやく役名が公表されました(笑)
実はゲームのオープニングムービーにもバーンと出ていたんですよ(-^□^-)