歌の力 | 上を向いて歩こう♪

歌の力

前にも少し書いたやもしれませぬが、
新たな歳を迎えてから良い方向に自分を取り巻く環境に動きが出てきておりまして、なかなかに充実した日々を送っております。
まだ告知が出来ないので、今後をどうぞお楽しみに!


さて、歌の力ですよ。
だみ声シリーズ等で共演して以来、仲良くさせて頂いている花木さんのバースデーライブに昨夜行って参りました♪




いや、本当に圧巻の一言。
本物とはこういうものなんだなと素直にそう思いました。

今迄も何度か花木さんの歌を聴く機会はありましたが、ソロでされているコンサートに行くのは今回が初めて。

花木さんはシャンソンをよく歌われていらっしゃるので、あまりシャンソン慣れしていない自分にとってはとても新鮮な選曲で、そして、知らない曲でもしっかり聴かせられる花木さんの力量は本当に素晴らしいです。

歌を聴いて泣いたのは何年振りなんだろう。
いやー、行けて良かった。


そんな花木さんなのですが、
今回の会場になったお店等でもよく歌われていらっしゃるので、もし機会がございましたら、是非一度聴きに行ってみて下さいませ♪