巷で人気なきのこなあいつ | 上を向いて歩こう♪

巷で人気なきのこなあいつ

とっとっと、気付けば1月も明日で最後。
そして、自分の携帯で撮った写真を振り返ってみたら、
今週は、のっけから雪だったんですね~。
今は影も形もないから、すっかり忘れてました。

都内は予報通りうっすらだったそうですが、我が地元の千葉はガッツリ降りまして、

$上を向いて歩こう♪

どうです?
いつぞやの大雪の時と大差ない積雪量!
幸い、昼から太陽が出て気温もグ~っと上がったので、すぐに溶けましたが。

あ!今、ふと、ゆ~きやコンコン♪の歌が頭に流れてきたんですけど、
そういえば、雪ではしゃいでいる犬を見た事がないな・・。

ま、そんなことはさておき、
タイトルでピーーンっと来た方もいらっしゃるでしょうが、
『なめこ』の人気は今だ止まらずですごいですね。

$上を向いて歩こう♪

これは昨年、池袋のゲーセン前で撮ったものです。

Twitterにはだいぶ前に載せましたが、こんなのが売っていたので、ついつい購入しちゃいました(^▽^;)

$上を向いて歩こう♪

そう、強調してある『なめこ味』に惹かれたのです。
なんとな~く味の想像がつくものの、気になったものはしょうがない。

$上を向いて歩こう♪

カラフルな袋に入っている「まさかのなめこ味」

$上を向いて歩こう♪

中身はこんな感じ。

そしてお味はというと・・・・、



















$上を向いて歩こう♪

こいつが一番しっくりくるのではないかと(笑)
みたらし団子の餡みたいな味でした( ̄▽+ ̄*)

誰かに食べさせようと思って、すっかり忘れているっていうね(汗)
今度、どっかの現場に持って行こうっと( ̄▽ ̄)