お台場で紙芝居やります♪ | 上を向いて歩こう♪

お台場で紙芝居やります♪

やばやば。
あれやこれややってて、すっかりブログ更新が疎かになってしまった汗
反省反省。

前回の更新から本日までいろ~んな事があったのですが、
それはまた、おいおい語れる日が来るといいな~。

そうそう。
先日、紙芝居でお世話になっている渋谷画劇団の新年会がありました。
所属されている多種多様な紙芝居師、漫画家、バルーンアーティスト、飴細工職人、企業の方など、多くの人が集まっての新年会で、初めましての方から久し振りにお会いする方まで、色んな職種の方々とお話出来て良い刺激になりました。
また一つ、自分の目指す方向が見えてきた感じです。


さて、その紙芝居ですが、久し振りにお台場で口演します。

【日時】
1月27日(日) 14時~、16時~の2回口演

【場所】
お台場の「デックス東京ビーチ」内にある、
『台場一丁目商店街 タワー広場』です。
http://www.odaiba-decks.com/?mode=ichome

【出演】
声優紙芝居師かっちゃん、他



口演する演目は、
昨年の第一回全日本紙芝居コンテストの一般応募の部で大賞を受賞した
『天狗の実』を口演予定です。

$上を向いて歩こう♪

今年初の天狗の衣装を身につけて口演します♪

また、今回は出だしをいつもと違う感じにすべく色々と準備中( ̄▽+ ̄*)

$上を向いて歩こう♪

一生懸命、イラストを描き描きしてます。
間に合うかどうか、若干ドキドキ汗汗
いやいや、間に合わせてみせますとも!

でも、こうやってしっかり絵を描いてみると、
やっぱりプロの漫画家さん達の凄さが良く分かりますな。
今度、絵の基本を教えて貰いに行こうかな?

はたして、このイラストがどのような形で使われるのか?
何のイラストなのか?

どなたさまも無料でご覧頂けますので、
気になる方は、是非、お台場でお会いしましょ~~う(^0^)