ボツリヌス菌を打って、3週間経ちました😌


こちらの記事は打った日の事☺️


3週間後の私🌟


感想は!!!素晴らしい😀👍

私は、2週間超えたくらいから効果が

発揮されました🩷


その効果とは?


そおなんです!!!!!

朝起きた時の、肩凝り、頭痛、がなくなったんです!


そお!歯軋りがなくなったということ🥺🩷

旦那にも、調査を手伝ってもらってるんですが、、

全く、歯軋りしてないと…🥹🌟


すごくないですか!!!!

あの、朝起きた時の頭痛と肩凝りから

解放された事が本当に本当に

とっても嬉しい🥹❤️‍🩹


感覚としては、特に何もありません😂

だけど2週間超えたくらいから

なんか、顎周りが、重いような?

疲れるような、違和感はありました!


だけど慣れたのか、もお3週間経った今は

なんの違和感もありません☺️

でも、噛むのが疲れる時はあります🤒笑



あと、私は無意識に

口を閉じてる時に上下の歯がくっついてる事が

ありました!

何かに集中してる時とか😂

私は、特に仕事中に、は!ってなる時があって!!



今まで、気にしたことなかったけど

ある日先生が、患者さんに説明してる時に

私も、口閉じてる時、歯と歯くっついてる!って気づいた時がありました😺笑


だけど、は!ってなることがなく

これもボツリヌス菌のおかげだと思います🥹


多分、みなさん気づいてないだけで

きっと、日常の癖ってあると思います☺️


気になった方いらっしゃったら

ぜひ当院までご相談ください☺️



次はどのくらいの持続性があるのか

調査していきたいと思います✨