連日更新(^o^) | katutotoのブログ

katutotoのブログ

ノルウェージャンフォレストキャットのえーすをブログに
書いてみたく初めましたが……(; ̄ェ ̄)

おはよう御座いますニコニコ

 

今回は8月11日の釣果報告ですウインク

 

 

場所は小島漁港ビックリマーク

 

前にご紹介した『とっとパーク小島』から車で5分程の場所にあります。

 

小島養魚場(釣り堀)が隣接していて、こんな感じで色々な魚種が狙える為、ファミリーから常連さんと常に人がいる状態ですニコニコ

 

 

人の入れ替わりを狙い、0時に釣り場に行ったのが正解でしたねおねがい

 

ちょうど先端の方が帰るとの事で入らせて頂きました爆  笑

 

夜は湾内に常夜灯が7本位ある為、アジも入れ食いで釣れます。

 

まだイカが釣れてるとの事で浮き釣りで狙いましたが不発でしたえーん

 

 

次こそはと日の出と共に、浮きで青物、底でヒラメ狙いでスタートビックリマーク

 

・・・・・・・・浮き・・・・・まったく反応なしガーン

 

このままでは帰れんビックリマークと頑張ってみるも・・・・えーんえーん

 

 

 

お昼を過ぎた頃に、底仕掛けに反応が・・・

あげてみたらアジの頭だけが戻ってきましたえーん

 

合わせが早すぎましたガーン

 

 

次のあたりは直に来たのでじっくり飲むまで待ちGET爆  笑

 

 

そこそこのヒラメさんでしたラブ

 

 

上のセイゴはヒラメの回収中に浮きが消しこみ隣のおじさんが上げて下さいました笑い泣き

 

 

暑さに耐えて粘った甲斐かありました爆  笑

 

 

・・・売店でアイスを何回も食べたのはナイショてへぺろ