久々すぎる更新(^_^;) | katutotoのブログ

katutotoのブログ

ノルウェージャンフォレストキャットのえーすをブログに
書いてみたく初めましたが……(; ̄ェ ̄)

おはよう御座います。

 

仕事が忙しく全然行けてなかった釣りにビックリマーク

やっと今月行けたのでご報告ウインク

 

 

まずわ8月4日、南芦屋浜の釣果です。

 

今年は青物の当たり年って言われてましたが本当でした!!

 

3時に釣り場に着き飲ませ用のアジを釣り、日の出と共に飲ませをスタートしましたがびっくり

 

小一時間でこの釣果ニコニコ

 

 

そこそこのサイズを持ち帰り用にしましたが、これより小さいサイズも投げれば釣れる状態でした笑い泣き

 

横のルアーのお兄さんも入れ食い状態爆  笑

一投、一投、釣っておられましたおねがい

 

ちょい投げでアナゴも釣れたので、暑くなる前の7時に納竿でしたウインク