ウィーンからバスで約2時間

リンツの郊外にある 

St.フローリアン修道院へ


ブルックナーがオルガニストを務め
遺言のままオルガンの真下に
今も眠っています

立派な修道院です

大聖堂は本当に美しい

ここがコンサート会場になります

ブルックナーはこの下に眠っています

たくさんのされこうべに見守られていました

さあ舞台セッティング 

ブルックナーオルガンが見えます

リハーサル開始 

残響の長さか半端じゃなかったです

コンサートは翌日 会場は満席になりました

ミサソレムニスの抜粋とブルックナーSym7

響きに包まれた幸せな瞬間でした

無事終演!

ホテルでツアーの打ち上げパーティー

ご参加の皆さん 本当にお疲れ様でした!

素晴らしい4日間でした!明日はザルツへ!