ゴールデンウィークの後半戦

プロコフィエフの交響曲を

西宮交響楽団と演奏しました

西宮響さんとはもう20年以上前からの

お付き合いになりメンバーも

顔馴染みの方々も沢山いらっしゃいます

今回のステージは兵庫県立芸術文化センター

関西にも素晴らしいホールが沢山できました

リハーサルスタート!

特殊管やピアノ& ハープと沢山の楽器が

プロコフィエフには必要

本番前にプレトークをしました

さあ本番 沢山のお客様にご来場下さいました

今回はサン・サーンスのピアノ協奏曲も

演奏して華やかになりました


西宮響の皆さん

沢山お世話になりました

久しぶりでしたが手応えがある

快進の演奏会でしたね


またご縁があることを願っています!