3年前からご一緒している

青山シンフォニー・オーケストラ

先日東京芸術劇場で本番があり

名曲ながら難曲に挑戦しました

青山シンフォニーさんとは

昨年は定期とヴェルディのレクイエムなど

ご一緒する機会が増えてきていて

だんだんと客演感がなくなってきました

さあステージリハーサルが始まりました

芸劇は何度も演奏しても素敵なホールです

ステリハ終了 お客さまも続々ご来場

さあ本番!オーケストラもスタンバイ完了

無事本番終了しました

正式打ち上げもコロナ禍から初


皆さん難しい難曲の連続

大変お疲れ様でした!


また秋のオペラ『カルメン』で

ご一緒です


これからも宜しくお願いします!