前回のブログでもお伝えした

子どもたち合唱団の本番が

無事に終わり またまた感動の

ステージになりました


しっかり舞台を務めた子どもたち

お客様も期待いっぱい

見事に約20分を暗譜で

歌いきりました

第九のソリストたち & 第九実行委員長との

素敵なショット

次の日は今話題の吉野ヶ里遺跡に

行ってきました

弥生時代の生活を再現した空間でした

発掘の様子が良く分かる展示

今発掘中の現場も見学できました

せっかくですから嬉野温泉に移動

温泉につかってきました

有名な温泉どうふのお店で湯どうふを

いただきました

優しい味でホッとするランチ

佐賀に毎年来ていましたが

嬉野温泉も吉野ヶ里遺跡も初体験で

素敵な休日になりました


さが県民第九参加のみなさん

本当にご苦労様でした


また来年も宜しくお願いします!