ヴェルディの大曲

『レクイエム』

ロッシーニの命日が関係していると

言われています


帝王カラヤンも亡くなるまで

この曲を映像に残そうと編集作業を

していました そんな魅力いっぱいの

『ヴェルディのレクイエム』


先日川崎ミューザで無事に

本番が終わりました

ステージリハーサルが始まりました

合唱団もコロナ禍ではオルガン席でしたが

やっと通常の舞台に戻って歌える喜びを

リハーサルからひしひしと感じました 

バンダトランペットのリハーサルも完了!

さあリハーサルも終わってお客様が

着席され いよいよ本番です

合唱団 オーケストラもスタンバイOK

おかげさまで無事に本番終了! 

ソリストとのスペシャルショット

コロナ後初の合唱団の打ち上げ

皆さんお疲れ様でした!

こちらはオーケストラの大宴会

難曲ヴェルディでしたが

素晴らしいバックアップでした

ありがとうございました!


合唱団 オーケストラ

ソリストの皆さん

お疲れ様でした!


来年はいよいよオペラに挑戦

ビゼーの『カルメン』です

宜しくお願いします!