楽屋からの風景

『人見記念講堂編』 


先日 世田谷フィルの本場が

終わりましたが 会場の

昭和女子大学人見記念講堂は

初めての体験で歴史を感じさせる

素敵なホールでした


こけら落としは何とカール・ベーム指揮

ウィーン・フィルと伺っています

当日のリハーサルも順調に進みました

客席も2070席と都内でも

大きなホールのひとつです


その人見記念の楽屋は豪華で

今まで使った楽屋の中で

トップ3には入ると思います!

ソファが沢山あって一休みできます

トイレと浴槽も広くて快適

まるで高級ホテルの一室で

本場までのんびり過ごせました

お客様も続々と来場され

無事コンサートを終えました


世田谷フィルの皆さん

本番お疲れ様でした


素敵なオーケストラと

沢山のお客様 そして

素敵なホールに出会えた

今回の演奏会でした!