先日開催された『品川区民春のコンサート』



会場はスクエア荏原ひらつかホールでした



オーケストラは今回初の昼・夜の2回公演を控え

気合いと不安が一緒になって緊張感が

漂っていました



簡単な音響チェックをしていよいよ本番



ひらつかホールはいつものきゅりあん大ホールの

約半分ぐらいの客席数なので自然に舞台も

少し狭くなりオーケストラはぎゅっと

集まった感じになります



さてお客様も来場していよいよ本番!!



午後2時に始まったコンサートですが

2回公演が終わったのは夜8時でした

リハーサルも入れると約10時間


本当にオーケストラのメンバーは

頑張りました


2回の公演を見た方もいらしゃいましたが

なかなかの評価にホッとしました


両公演とも品川区民オケの底力が出た

素晴らしい演奏会になりました


品川区民管弦楽団の皆さん

本当にご苦労さまでした!


そしてありがとうございました!!