新しい家 | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆齋藤です。



 先日、姪夫婦が建売住宅を購入したので、引っ越し前に、内見させてもらいました。


 

静かな住宅街です。

1階はリビングとダイニングキッチン、2階は寝室と将来子供部屋になるだろう部屋が3部屋もあり、他にウォークインクローゼットという造りでした。

リビングとダイニングは広々ゆったりとしていて、収納スペースもしっかりありました。

水回りも充実、浴槽もゆったりと入れる大きさでした。

そしてオール電化。

 

新しい家はいいものですねー。


 

 まだまだ若い姪夫婦ですが、きちんと将来設計ができていて、しっかり者です。

うらやましい限りです。