UFO | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆髙橋です。

 

私は小さい頃から不思議な話を聞いたりすることが好きでした。

 

身近な所でもひそかに話題の場所があります。

 

福島市飯野町にあるUFOふれあい館という所です。

 

飯野町は昔からUFOの町として知る人ぞ知る感じでしたが、最近いろいろな催しを開催していて興味深いです。

 

UFOに関する資料展示を見学したり展望風呂に入ることもできます。

 

併設された物産館ではおいしい食事ができたり、UFOグッズをお土産に購入できたりします。

 

千貫森への遊歩道には宇宙人の石像が所々にあり、そういうものを見ながら山に登るのも楽しいです。

 

何より、町おこしとしていろいろなイベントを考えて開催しているのがすごいと思います。

 

興味がありましたら不思議な世界に出掛けてみてはいかがでしょうか。