~雪に備えて~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆宗高です♪

 

このところ、朝起きて一通り家事を済ませた後、換気しながら結露した窓を拭いています。

 

冷たい空気がからだを一気に冷やし身震いしますが、肺にきれいな空気が入ってくることで一気に体がシャキッとします。

 

小学生の子供たちはまだまだ元気に薄着で登校していますね。

 

そんな姿を見ると、厚着している自分が恥ずかしくなります(笑)

 

動けば暖かいのですが、事務所で入力作業をしていると足元がとても冷えます・・・

 

これからは厚手のタイツと暖かいスリッパが必需品ですね

 

 

先日、山沿いでは雪がふりましたね。

 

山も白く雪化粧したので、大工さんに倉庫にしまってある雪おしを出しておいてもらいました。

 

自宅のもそろそろ用意しておかないと💦

 

車には携帯用のスコップとスノーブラシは入れて置きましたが降らないことを毎日祈っています(笑)

 

みなさまもお早目に準備して備えてくださいね!