~紅葉~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆宗高です♪

 

玄関先にあります、コキア、色付いて来ました!

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、色が変わり始めました。

 

 

 

全部変わるまでもう間もなくです!

 

 

 先日、我が家、こたつを新調しました。

 

子供たちが大きくなってきたので、大きいサイズを買ったのですが、一人で家に運ぶのに苦労しました(笑)

 

筋力の衰えでしょうか?

 

右手にうまく力が入らず、握りが甘く持ち上げられませんでした・・・

 

山口さんにも子供たちにも笑われてしまいましたが、まあ仕方ない(笑)

 

最近は運動不足なので、これを機にコツコツ小さな運動から頑張りたいと思います!