~衣替え~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんばんわ☆宗高です。

 

今年も早いもので、もう10月!

 

衣替えですね。

 

今朝、子供たちは冬服で出かけて行きました。

 

ということで、私も微々たる衣替え(笑)

 

ストッキングからタイツにしてみました。

 

やはりタイツは履き心地が良い♫

 

すっかり年季の入った体になってしまったようです(笑)

 

しかし、肌に合うものを身に着けていると気分も違うものです。

 

今日は仕事がはかどった気がします!

 

皆さんも衣替え、しましたか?

 

 

 

 我が家の末っ子は小学校最後の年です。

 

行事一つ一つが大きなものとなっています。

 

秋はたくさんの行事が待っていますね(笑)

 

お兄ちゃんが2人いますから、私にとってはどれも3回目の行事ですが、本人にとっては大事な行事。

 

出来る限り、しっかり見届けてきてあげたいと思っています。

(なので宗高不在の日もございますが、ご勘弁ください!)

 

私自身も末っ子ですから、常にかまわれてきて、めんどくさいなーと思っていましたが、親になってみると、末っ子は本当にいつまでもかわいいもので、かまいたくなってしまう心理が分かります(笑)

 

しかし、来年は中学生、私も子離れしていかなければいけませんね💦

 

母も頑張ります!子も頑張れー!!!