~今年の冬~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆宗高です♪

 

ここのところ、帰宅時間に吹雪になったことが数回・・・

 

ホワイトアウトは本当に怖いですね。

 

知り尽くしている地元でも、どこで曲がるのかわからなくなるほど。

 

翌朝は、つるつるテカテカで久々に橋の上でABSが発動してひやひや。

 

子供の送迎で早朝や夜間も運転していますが、今年の雪道は運転に神経を使う毎日で、本当に疲れますね。

 

四駆の車がほしい今日この頃・・・(涙)

 

冷え込みも例年にないほどで、冷え症ではない山口さんが冷えるほど(笑)

(私は万年冷え症なので霜焼け常習犯です(笑))

 

そしてポトスの葉も凍みてしまいました・・・

 

でも植物は強いですから、まだまだ元気な葉っぱも多いです。

 

再生に期待しましょう☆

 

春が待ち遠しいですね!

 

今は寒くとも、皆様の心が温かくなるよう、電話口でも笑顔でがんばります♫