~落ち着いて行動を~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

こんにちは♪宗高です。

 

一日一日がすぎるのがはやいですね💧

 

12月、なんでも前倒しにしているつもりでも、いつも通りになってしまっています。

 

こんな時こそ、ゆとりをもって冷静に行動しなければなりませんね。

 

落ち着いて動いている様でも、頭の中がいっぱいぐるぐる処理しているもので、ついついおっちょこちょいな事をしております。

 

先日、朝の掃除のときにショールームの鉢植えをひっくり返してしまいました・・・

 

大事に育てているので、ごめん!と植物に声をかけて、そそくさと掃除機をかけました。

 

山口さんがいたら、仕方ないなーとかけてくれるのが目に浮かびました(笑)

 

今年も残りわずか。

 

おっちょこちょいでも風邪やコロナに負けず、頑張ります!