~年末準備~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは♪宗高です。

 

12月に入り、まだ早いと思っていた年末の準備でしたが、気が付けば、もう進めねばならない日にちとなってしまいました・・・。

 

家もですが、SRも大掃除しなければなりませんね☆

 

今日は雨なので外はできませんが、店内を少し掃除そうじすることが出来ました。

 

掃除は好きな二人ですので、始まると二人でもくもくと・・・、いや・・・ぶつぶつと・・・、いや・・・励ましあいながら進めました。

 

身体のあちこちが悲鳴をあげる宗高に対して、身軽な山口さんは軽快に作業してくれます。

 

頼もしいですね♪

 

私も日々の運動不足を解消すべく、ぴかぴかお掃除頑張りたいと思います!

 

皆様も気持ちの良い新年を迎えられるように頑張ってくださいね♪