感謝 | 活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

毎日多くのお客様とお話させて頂いております。
少しでも何か暮らしの参考にして頂けると幸いです。

 こんばんは。石橋です。

 

 今年も残すところ1週間となりました。

 

 今年は2月の地震から走り続けた、という感じです。

 

 走っている途中にコロナにちょいちょい邪魔をされる障害物競争のようなイメージです。

 

 現場の段取りも通常のようにはいかず、お客様にも大変ご迷惑をお掛けした1年でもありました。

 

 年内に工事が完了せずに、年をまたいで工事させて頂くお客様もいらっしゃいます。

 

 

 そんな1年でしたが、たくさんのお客様にご相談頂きまして、ありがとうございました。

 

 何回も頼んで下さるお客様も多く、感謝致します。

 

 急なお願いに、駆け付けてくれる職人さんにも感謝です。

 

 暑いところ、寒いところ、頑張ってくれる職人さんにも感謝です。

 

 遠い現場まで運んでくれる建材屋さんにも感謝です。

 

 建築リフォームはたくさんの人が携わって成り立っています。

 

 今年も皆様、本当にありがとうございました。