新トラクター購入 | 活太朗のブログ~大工の佐藤です~

活太朗のブログ~大工の佐藤です~

大工ですが色々な作業や現場の事を緩い感じで紹介しています。それと趣味も織り交ぜながら書いてます。

 体調は薬のお陰で大分抑えられているようです。

 

欠かさず服用する事を念を押されたので、守っています。

 

あの苦しい思いはしたくありませんからね。

 

 

 

 現場は温泉旅館の補修工事に入りました。

 

1期工事は2人で2日位の作業でしたが、お客様が退出している時間のみでしたので大変でした。

 

朝は8時からよその現場で作業をして、その後に11時から3時までのノンストップです。

 

さすがに昼食3時30分はお腹がすきますね。

 

2日目は、初日頑張った分お昼休みがとれましたが大変でした。

 

2期工事もあるので気が抜けませんね。

 

しかし、大変お客様が大勢来ていましたね。

 

聞いてみると、お花見で来ている方が多いそうで、花見山様々ですね。

 

 

 

 釣りはもうそろそろだと思うのですが、話が来ませんね。

 

話は違いますが、母の生きがいの野菜作りなのですが、耕運機のエンジンがついにかからなくなってしまい、急きょ購入しました。

 

まだ箱に入ったままですが、始動させるのが楽しみです。

 

母も喜んでいました。

 

休日に試してみようと思います。