バスで 出会った 変な奴★ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

独り言★

帰りのバスの一番後ろ座席の真ん中で

両腕 座席の 背もたれの上に 広げて 

大股広げて座ってる 刺青を 腕の内側やら 少しいれた ノースリーブの 長身のイキった 変な人が いて 

わざわざ どかして 座る★😎

まだ 偉そうに座ってて

ウザいから

自撮りする フリして

そいつの写真とろーとしたら

逃げられる★🫠笑笑

ーー

混んできたから ズレなよ❣️🤗

言ったら キレて

席を 立つ★

いろいろ文句 言ってるから

俺が

同じポーズして 

カッコいい?❣️

と 聞いたら 

カッコイイ❗️💢

と 言ってくる★😎

ーー

しばらくして

みんな びびって 座らないから

そいつが 

誰も 座らねーじゃねーか❗️💢

と 言って

また 座るから

君が キレてるからだよー❣️

みんな びびってんだよー❣️

なんで 怒ってるの?

など 言う★😎

まだまだ 偉そうに 三席座ってるから

写真撮っていいかな❣️

と 聞いたら

ダメだよ 個人情報が なんちゃら 言ってる★🙃

その後 おれのビールを

指差して 

飲食は いいんかよ❗️💢

言って 来たから

あまり 良くないんじゃん❣️

ご遠慮くださいだからー❣️😎

と 言ったら 

馬鹿か?

と 言われ 

カチンと 来たから

臨戦体制に はいるが

強そうだから

いろいろ考える❣️😎笑笑

(バスで こんな態度は 頭悪いから 不良じゃないと 思う★🫠笑笑)

シカトして ゲームしてたら

俺の 降りるバス停★

ボタン押して 降りる用意したら

そいつも 降りる★😎

あー 始まるかー★🙃

やだなー★🫠

と 思って 

よいしょ❣️😎

って 降りて 立ち止まったら

後ろから

気合い入れて

降りて 俺を抜いて行く。。。🙃

同じ方向だから

後ろを 歩く。。。

スタスタ あるいて

交差点で 家とは 違う方向に

行くから

無言の お別れ★🙃

ーー

なんだったんだろ?笑笑

なんか やな事あったのかな?笑笑

次あったら

地元ヅラして

いろいろ 話しかけよー❣️😎

ーー

とある 通勤での 出来事でした❣️😎

(あー❣️刺されなくて良かった😘💕)

ーー

写真は

自撮りしたら

気づかれて 逃げられた 時の奴❣️😎