こんばんは



今日は

unearth core新聞編集長

島崎里保がお届けします



今日は

サポートチームミーティング



まずは

ブログチームと

インスタチームに分かれて


より良くしていくために

話し合い


こちらも見てね♡

サポートチームInstagram




マルシェなど

次のイベントについても

話し合いました



写真撮ってないので忘年会の時の写真を♡



今のサポートチームになって

2年が経ち…



それぞれが


得意な事・出来る事

が見えてきたので


得意な人に任せたり

自主的にやる事が増えましたし


やってみて失敗した事は

次に活かせるように話したり

こうしたら?と意見を出し合ったり



色々とスムーズな事も

多くなっております♡


それぞれが際立ってくると

観察してて面白いっ♡笑



写真はちと前のものですが…

中央がkatsuさんで

左下から時計回りに


周りがよく見えて突っ込むルイちゃん


最近ちゃんと元気印な麻美ちゃん


安心感ある中間管理職な亜樹さん


おっとりだけど検索素早いはるか嬢


突撃隊長で皆の体メンテ担当のどかちゃん


ラリってるw けど頼れるしきちゃん


ほわほわと空気緩ますひろこちゃん


みんなを観察してガヤ入れ役な私w

細やかなとこに気がつくよしえちゃん

関東に広がるぞ♡フォロー上手な志保



愉快で頼もしい仲間達なのです





でも、まだまだ


わからない事だらけで

未熟な私達…


ですが、だからこそ!



これからも、より


それぞれが腕を磨いて


更により良いものを届けられる様に

精進して参ります



その為に…


あなたの力も

貸していただけたら

嬉しいです♡






なんか謎の決意表明みたいな

ブログになってしまったけどw


今日はこの辺で〜


ではっ


 











賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン

現在640名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

人生を輝かせる学び場
【katsu塾】
福岡12期 募集中!
下矢印   下矢印   下矢印

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/