久しぶりに沢山寝ました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先週はずっと気を張っていたので私にしては眠りが浅く(と言っても寝てましたが爆笑
昨日の娯楽座稽古までずっと何かしら締切を抱えた作業をしていたので今朝久しぶりに爆睡しました!!

朝いつまでも寝てたい気持ちでウトウトした時に、
なんとも幸せな気持ちになりました笑い

今日もやる事はあるのですが、締め切りが緩めなのでマイペースで出来そうですスター

そして改めまして
先日のワハハ本舗40周年記念公演の記者発表イベントの写真が届きましたので、アップしていきたいと思います飛び出すハート

今回のイベントはワハハ本舗往年のネタ「リキミ寄席」をアレンジしてみんなで競い合いました。
エントリー数は26組!!
ソロで参加した者もいたり、グループで参加した者もいたり。
私はコンビやトリオと女子全員ネタで合計5エントリー。
あさイチ出演のすぐ後だったので本当にバタバタでしたが、物凄く充実の1日でした。
やっぱり面白い事したくて私はワハハにいるという事を再認識しました笑い

結果はこちらキラキラキラキラキラキラキラキラ
準優勝
25番 リキミ千手観音

賞品
中京テレビ放送株式会社様より
名古屋名物詰め合わせセット 
秘密のケンミンショー極様より
お食事券3万円分
エルビュー株式会社様より
3ステップ化粧品セット
ハート久しぶりに女子みんなでネタの練習とか出来てめちゃくちゃ楽しかった!
準優勝、やったー!!
名古屋名物詰め合わせと化粧品はみんなでわけわけして、お食事券はツアーで女子会で使う事にしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

演技賞
3番 リキミ視力検査

賞品

青森県産にんにくと青森県産小川原湖牛サーロインステーキのセット
株式会社青南商事様より
トートバッグ大小セット
ハート今回作っていて1番好きだったネタです。
初めに作った時からどんどんブラッシュアップされて、最終形態が賞を取れたのでめっちゃ嬉しい!
大好きな青森の賞品、にんにくも食べてみたかったし、小川原湖の牛肉も嬉しい!!
そしてお世話になりまくりの青南商事さんからのトートバック!ツアーで使いますね!!

ファンタジー賞
10番 リキミ仮装大賞②

賞品
女神のマルシェ様より
ドライヤー+化粧品のセット
株式会社青南商事様より
トートバッグ大小セット
ハートなっちゃんと2人で色々試行錯誤しながらのネタつくりが新鮮ですごく楽しかったで、これまた受賞がひとしお嬉しかったです!!
ドライヤーと化粧品のセット、ちょうど欲しかったので本当に感激キラキラキラキラキラキラ

リキミやりすぎ賞
12番 リキミドリフ 

賞品
株式会社エドワードライヴエンターテインメント様より
宮城の美味しいお米
ハート1番練習したネタです!!
法被を着て出た甲斐あってお米ゲット!!

初心に戻ってやり直しま賞 
19番 リキミウクレレ漫談

賞品
読売テレビ 秘密のケンミンショー極 ビール5ケース
ハートリキミ口説き文句の吉川、石原ペアと同時受賞。
ビール沢山貰えて嬉しいですルンルン

イベントの動画はまだ未公開ですが、アーカイブ情報入りましたらすぐにお知らせしますので、お待ち下さいませ!!