新団体イベント | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日出来立ての新団体のお名前は

「劇団あさごはん」となりました!!

そして18時からの即興コントイベント

面白すぎたんだが(笑)


↑この写真、若い子が撮ってくれたんだけど、私、めっちゃ盛れてるよねキラキラキラキラキラキラキラキラ


いやーでも、こうやって新団体のイベントにお声かけて貰えるなんて本当に幸せです。

ありがたいです。

ゲスト組みんな楽屋でガクブルしていたけど、始まったらみんな物凄いパワーで生の舞台を楽しんでいて、私も、やっぱり舞台って良いなぁと再確認しました。

そして、お客様の熱量にも驚きました!!

客席の盛り上がりで思わず出てくるネタがあって

それは紛れもなくお客様のおかげなので

そういう意味でも舞台はみんなで作る物なのだと思いました。

だから舞台が好きなのねおねがい飛び出すハート


足立さんの脚本も面白かったなぁー

さすがですよね。




またご縁ありますように!!

皆さま、劇団あさごはんどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ