めっちゃアドレナリン出まくった | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

5月16日(木)は14時からワハハ本舗40周年記念公演「シンワハハ40」の記者発表イベントもありました!

ワハハらしさ大爆発&ワハハの劇団員らしい団結力で楽しいイベントになりました!!



コンビやチーム、個人で往年のワハハのリキミネタをカバーして披露する事になっていたのですが

私は張り切りすぎて最多エントリー5個のリキミネタで挑みました!!

ウケるかな??スベるかな!?

とこれまたあさイチの出演よりも緊張しましたが、

始まってみたら楽しくて楽しくて

そして嬉しかったのが、5エントリー中3つのネタで賞を受賞しました爆笑笑い笑い笑い笑い


リキミ視力検査「演技賞」


リキミ仮装大賞「ファンタジー賞」


そして女子全員で挑んだリキミ千手観音では2位!!!!!!!!


審査員はいつもワハハを支えて下さる全国のイベンターやスポンサーの皆さま

そして白川和子さんも!!


今回のイベントの様子はアーカイブ配信が決定した際にはまたお知らせしますね!!

果たしてワハハのイベントがアーカイブ配信に耐えられるのか…(笑)

乞うご期待キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ