NHKプラスで観れるみたい! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

5月16日(木)に出演したNHKあさイチの見逃し配信がNHKプラスで1週間見れるみたいですおねがい


ダイアンさんがゲストだったのでこんな感じのサムネイルになってました!


いやはや、とっても緊張しましたが

プロのスタッフさん達が手際よく私の緊張をほぐしつつしっかり仕事をこなしていて、

「劇団で舞台に立ってる時みたいに楽しんで頂ける下さい」

と皆さまお忙しい中お声かけもして下さりどうにか楽しく劇団員お料理研究家デビューする事出来ました!!


写真は楽屋の前で撮った物ピンクハート

楽屋あって嬉しかったけど、入る時間の余裕なかった笑い笑い笑い笑い


この写真は出演終わって帰り間際に撮った物ですが、手にはもう、次のイベントの台本持っています(笑)

この日はNHKを10時過ぎに出たら11時にはワハハのイベントでパルコ入りする事になっておりまして、しかもネタも新作を5個!!!!!!

そして夜にはバイトも入れていたのでもうめっちゃ売れっ子な1日でした星星星


あさイチの「おーいごはんだよ」のコーナーで披露した「おいなりさんドッグ」


巻かないロールキャベツはこちら



どちらも簡単で美味しいですよ!

NHKさんがレシピアップしてました笑い


ワハハのイベントでの写真はまた次のブログに続きます!!