オンエア情報 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

なんと、

星川桂が料理研究家としてメディア出演いたします!

5月16日(木)

8:15からオンエア

NHK「あさイチ 」の「みんなごはんだよ」のコーナーでお料理を披露します!!


このお話頂いた時、本当にビックリしてしまって

かなり動揺しましたが(笑)

どうにか落ち着いて打ち合わせをさせて頂きまして来週のあさイチのメニューも決定しました!

皆様どうぞご覧になって緊張している星川桂を見守って下さい笑い


でも本当に私出れるのかな!?

なんて思って今朝、テレビのテレビ欄を来週のあさイチにしてみたら私の名前ちゃんと載ってました!!



16日は昨日のブログでお知らせしたワハハのイベントもありますので、お料理研究家としての星川桂とワハハ本舗の劇団員としての星川桂両方とも自分らしく楽しもうと思います!!

とりあえず、風邪ひかないように気をつけて行動します!!