5月16日ワハハ本舗 イベント決定! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

5月16日記者発表イベント開催決定!!
ワハハ本舗の全体公演前には毎度決起会として様々なイベントを開催して来ました!
過去にはマラソン大会、クイズ大会、フォークソング大会など、様々な趣向を凝らしてのイベントとして全体公演の記者発表を実施してきましたが、今回は、豪華賞品を賭けて、出演者が己の肉体を使ったお笑いボディビル、ワハハの伝統芸「力みネタ」を競い合います!!
その名も
WAHAHA本舗40歳記念全体公演
シン・シンワハハ40」記者発表イベント
「マチャミ&シバタの爆笑筋肉大賞」

今回、会場観覧のお客様はFC会員様からの応募・抽選にて限定となりますが、全世界どこからでも生配信にてご視聴いただけますので、是非ご覧ください!
また、会場の審査員・メディア関係者様・FC会員様・配信をご覧の視聴者の皆様からの投票により、順位を決定いたしますので、投票へのご参加も是非ぜひお願いいたしますキラキラキラキラキラキラキラキラ
[開催日時]2024年5月16日(木)14時スタート
[開催場所]SUPER DOMMUNE


 (DOMMUNE HP、YoutubeのDOMMUNE chからもご視聴いただけます)
[出演]
MC:久本雅美、柴田理恵   
審査員:白川和子 ほか
出演者:
WAHAHA本舗40歳記念全体公演「シン・シンワハハ40」出演メンバー&友情出演あり!?



【「シン・シンワハハ40」全国ツアー 群馬・伊勢崎公演決定!!】
全国ツアー終盤、新たに群馬県伊勢崎市での公演が決定しました笑い
日程:
12月1日(日) 15:30開場 16:30開演
会場:
メガネのイタガキ文化ホール伊勢崎(伊勢崎市文化会館)大ホール
チケット:
全席指定 S席 8,500円 / A席 7,500円 / 学生席 4,500円(学生証提示)
 ※一般発売 7月13日(土) 9:00~
なお、ワハハ本舗ファンクラブ会員の皆様には別途ご案内をお送りしますが、7月頃のFC優先受付を予定しております。