買ってしまった! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

煮卵メーカー

100均で見つけて買ってしまいました!!


特製の漬け汁を作って煮卵メーカーの下の線まで漬け汁を入れます。


煮卵を入れます。上の線まで漬け汁を入れます。



重し効果のある中蓋を落とします



蓋をする



横から見るとこんな感じ



少ない漬け汁でしっかり煮卵が作れるなんて素晴らしすぎます!!

煮卵って一個で完全なおかずにもなるし、

おつまみにもなるし、朝昼晩いつ食べても美味しいし、言う事なしの人気者ですが、味のついてない所がないようにするのが手間なんですよね。

だからこの煮卵メーカー、本当に最高です笑い

今回はノーマル煮卵にしましたが、流行りの悪魔の煮卵も作れますよねキラキラキラキラキラキラ

煮卵メーカーダイソーで買いましたハート

もしかしたら他にも使えるかも!?

色々研究してみますキラキラキラキラキラキラキラキラ