明日は湯たんぽ出動かな | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今年は1月も2月もそんなに寒くなかったけど、

冷える日には湯たんぽを作っておりました。

毎年、電気湯たんぽと昔ながらの湯たんぽのダブル使いしています。

あとあずきのチカラもヘビーユーズチョキ



いつもの電気湯たんぽとあずきのチカラ、写真に撮ったら色合いがぼんやりしてしまったガーン


この冬は寒い日に

温かい飲み物入れるのにお湯を沸かす度に残ったお湯を湯たんぽに入れておりました。

湯たんぽって満タンにお湯入れなくても良いんだ!って気がついて、どうせ毎回お湯沸かし直すなら余ったお湯は湯たんぽに入れたら良いじゃんって。


寝る前お布団の中の足のあたりに入れておくと

冷えた足が気持ち良くって安眠出来ましたピンクハート


明日は雪が降るみたいだから湯たんぽの出番かな??

今年もエアコンは使わないで冬が越せそうですニコニコ

よし、明日もスウィートレディーの稽古頑張るぞーグー