お、折れた | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

お気に入りのホヤぼーやのキーホルダー

先日出がけに掴み取った時に圧力が掛かって鈍い音。

はっ!!

と気が付いてキーホルダーを見ると変わり果てた姿になってましたタラータラータラー



1代目はちょっと小ぶりでしたが甘みがあり、でもサウナかけてハゲハゲになって透明のキーホルダーになってしまい

2代目ホヤぼーやキーホルダーは加工が素晴らしくハゲない&大きいから無くさないとお気に入りだったのですが

まさか折れるとは笑い泣き


これはきっと3代目ホヤぼーやキーホルダーを買うようにと神の思し召しですねグッ

また気仙沼に行けた時にゲットします!!

待っててね、ホヤぼーやキーホルダー!!!!