夜だけどオムレツ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

色々作っていたら遅くなってしまったので、夜はあり合わせのものでご飯。

ポテトサラダでスペイン風オムレツですピンクハート

オムレツにはピエトロのドレッシングをかける派ですおねがいキラキラ



キャベツとキムチのお味噌で水分と食物繊維を確保。

スーパーで98円だったプチトマトが思いのほか美味しくて感動飛び出すハート


自炊が出来るって本当にプラスだと思います。

お料理出来るようになって本当に良かった!!

今度バイト先の給料貰ったら久しぶりにお米でも買うかな!?

美味しいチャーハンが出来る具材が冷凍庫に溜まっていますw

とある稽古の関係でダイエットしていたのでちょうどお米無くなったタイミングでお米を我慢してきましたが、遂にお米食べる時ですグッ


よーし、この調子でスウィートレディーの稽古とロキポのナゴヤ飯星川と諸々お仕事頑張るぞ笑い笑い笑い笑い笑い