ドキュメンタリー再放送します | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨年放送されたBSフジのドキュメンタリーが再放送します!!
放送時、とても反響ありまして私も沢山の方々から色んな連絡頂きました。
ドキュメンタリーで発見できた新たな気持ちもありました。
今年もワハハ本舗の全体公演ございます。
是非、その前にこちらご覧になって頂けましたらきっと公演を別目線でも楽しんでもらえると思います。
どうぞご覧下さい。

BSフジ
<サンデードキュメンタリー>
『壁を越えて行け!~ワハハ本舗劇団員に迫る結婚・出産・老後不安~』

2024年2月4日(日) 
12:00~14:00

写真は全体公演の時の私と加奈ちゃん


楽しかったぜい!!