大好きなんです | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

名古屋出身なので、CoCo壱に馴染みがありまくります。

年に何度もCoCo壱のカレーをお持ち帰りして元気貰っています。

今年も早速CoCo壱お持ち帰りしました爆笑



私はいつもカツカレー。

告白しますが、私はCoCo壱のお待ち帰り用のスプーンがとても好きですハート

洗って何度も使ってしまいます笑い

これで食べるカレーか本当に美味しくて

あと、福神漬けも大好きですキラキラキラキラキラキラ


CoCo壱ではお持ち帰りで福神漬けを多めで注文するとカップに沢山入れてくれます。

サラサラのカレールーに福神漬けを沢山入れてカツと一緒に食べるのが最高に好きですラブラブラブラブラブラブ

食べ終わったすぐ後から次はいつ食べようかと思ってしまうほどCoCo壱のカレーが大好きです。

もちろん自宅で作る手作りカレーも好きですが、

CoCo壱の味って中々自宅では再現難しく、

それでいて中毒性があるんですよね。


あぁー幸せです。

よし、明日も頑張ろう!!

皆様のおススメのカレートッピングなどありましたら是非教えて下さい。

私は味の保守派なのでつい、カツを選びがちですうずまき