明日の17時公演でLチームは千秋楽! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

24日日曜日までやっている

我善導をおもしろがる会vol.4

〜一体、どれが本当の俺なんだ?!〜

「四重記憶」


明日で私の出演するLチームは千秋楽となります。

お昼はほぼ完売なのですが、夜公演がまだチケットあります。

もしも、お時間ありましたらお越し頂けたら星川嬉しいです。

とても素晴らしい作品となっております。

実は星川、途中ダンスでセンターに躍り出ます。

こんな私は中々観れないのです!!


沢山の方に見届けて貰いたく投稿しました。

どうか、明日の17時から下北沢お越しになれる方

お芝居観に来て下さい。

絶対に損はさせません!!


よろしくお願いいたします!!!!!!!!



我善導をおもしろがる会vol.4

〜一体、どれが本当の俺なんだ?!〜

「四重記憶」

【出演者】

我善導

◇「ladies&gentlemenチーム」

十碧れいや

阿達由香

南出めぐみ

星川桂(ワハハ本舗)

高木稟


◇「boys&girlsチーム」

神谷敷樹麗

川又咲(劇団PIS★TOL)

明石遥

石原奈津美(ワハハ本舗)

室たつき


【会場】

シアター711


【公演日時】

残すところ

9/23(土) 開場12:30/開演13:00 Lチーム


9/23(土) 開場16:30/開演17:00 Lチーム


9/24(日) 開場12:30/開演13:00 Bチーム(キャンセル待ち)


※Lチーム:ladies&gentlemen Bチーム:boys&girls


【料金】

全席指定席 前売4,800円(税込) 


【チケット】

星川に連絡下さればお取りできます!