ツアースタートしました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

シンワハハツアー

福岡から無事にスタート切りました!!


東京から変更があったりして、私としては東京初日と同じような緊張感ありました。

もっと福岡を満喫したかったですが、

私なりに大満足の福岡ツアーとなりましたキラキラ

詳しい話は今夜21時からのミルダムにておねがい

https://www.mildom.com/10624539


話を福岡に戻しましてルンルン

スーパーで買ったミルクック。

九州のアイスなのかな??

美味しかったですラブラブ



差し入れで頂いたムースって言うアイスも

美味しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



お土産には空港で三日月のクロワッサンをゲット!!



今朝リベイクして食べましたおねがい

差し入れで頂いた明太子フランスも美味しかったですラブラブ


今回はうどんも食べたし、本当に大満足。

一個だけ悔やまれるのはウエストでもつ鍋が食べられなかった事アセアセアセアセアセアセアセアセ

駆け込みで1人でウエストに入ったらもつ鍋は2名分からの注文だったので諦めて2日連続のうどん〆


もしかしてご当地の方々はお一人でも2名分食べるのでしょうか??

私が誰かとウエストに行ければ良かったのですが…これだけ悔やまれます。


さて今週末は広島、岡山です!!

これまた楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラ

広島では美味しいお好み焼き食べるぞー!!

それまでに体力回復じゃグー