初めてのタンフル | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

やったー!

福岡で飾り山笠観れましたよ!

明日から山笠祭りなんですって!!

780年続く

2万人の男のお尻が集まるお祭りってイベンターさんが言ってました!!


少しだけお仕事も持ち込んでおりましたので、夕食はサクッとごぼ天うどん。



そしてデザートには生まれて初めてのタンフル



タンフルはいちご飴の事みたいですよ。

いやいや、私今大久保に住んでいて、それこそ良く見かけるのに福岡で初めて食べる気になるってどうゆうことよ!?(笑)

でも浮かれて買ってしまいましたラブラブ


そしたら美味しくてびっくり!!

何これ!?

大好きなパンの耳ラスクに似た味!!

これ、私作れそう!?


ヤバいまたお腹空いてきてしまったアセアセ

でも、福岡の夜は明日もあるぞ!!

今日はお仕事片付けて早めに寝るべし笑い

そして明日はツアー初日だ。

頑張れわっしょいしょいグー