もう、やるしかない! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は劇場入りでした。

今回の稽古では自宅に帰るのも終電で、朝起きてセリフ覚えたり、洗濯したり、生きるための必要最低限で稽古に集中しました。


こんなに海外ドラマが気にならない稽古は珍しいです。

息抜きすら稽古の延長でした。

それくらい楽しく充実した稽古でした。


今日の劇場入りには何とお弁当の差し入れがありました。


いつも応援してくださる青南商事の安東さんからのお弁当。




応援してくださる方がいるって本当に幸せです。

原動力になります。

スウィートレディー達の恩返しは明日からです。

明日の舞台の上から全国の応援してくださる皆様の為にも楽しいお芝居をお届けします。


明日は物販もあります。

みんなのサイン入りのスペシャル缶バッジキラキラ

お楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラ






星川扱いのチケットはこちらからお取り出来ます

m(_ _)mキラキラキラキラキラキラキラキラ

https://www.quartet-online.net/ticket/2023sweetlady2?m=0dejibj



本当に力作のお芝居です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。