明日から劇場入り! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

うわー

ついに来ました。

明日から劇場入りです。



最高のメンバーで切磋琢磨して稽古して来ました!

今回のお芝居のセリフが、私たちに重なる部分が多いと改めて気がついた今日。


どのセリフかは言えないけど、白川さんが語るセリフが帰りに私の頭で鳴り響きました。

とても好きなセリフです。

今回は終演後に皆さまとご挨拶も出来ます!

物販もやります!!

公演応援も舞台上で募ります!!

待っていた世界があります。

これがワハハのスウィートレディーの作り方です。

楽しかったーって皆さまに言って貰えるように頑張りますグー

皆さまどうぞ見守っていて下さい。





チケット状況はこんな感じです。

スウィートレディーの作り方Vol.2 

チケット販売状況

4月6日(木)19:00 ○ 

4月7日(金)14:00 △

4月7日(金)19:00 ○ 

4月8日(土)13:00 △完売間近!! 

4月8日(土)18:00 ◎←超オススメ! 

4月9日(土)13:00 △完売間近! 


チケットは推しの役者さんから買ってあげて下さいね!!

ちなみに私扱いのチケットはこちらから

https://www.quartet-online.net/ticket/2023sweetlady2?m=0dejibj


どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ