節約パスタのレシピ絶賛配信中 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

愛知の番組が観れるロキポのサイトで

私のレギュラーコーナー「ナゴヤ飯星川食堂」がございますニコニコ

そちらで先週、超節約レシピ

赤味噌でパスタを披露しました笑い



クセになる味でレシピを覚えておくととても便利です!!

自宅にある味噌とマヨネーズだけで作れますので是非ご覧下さいキラキラ

ご視聴が支えとなっております。

皆さまどうぞコメントなどよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ナゴヤ飯 星川食堂

#9 実質0円!節約ナゴヤ飯! 絶品赤味噌パスタ https://locipo.jp/creative/246c67b2-ddb8-4a52-8317-8527aa4f384a


さらに、クセになると言えば

こちらも自分で作っておきながら本家もびっくりのクオリティーで完成した「なんちゃって、りんチョコ」



これね、やっぱり美味しい!!

いつ名古屋で話題になってもおかしくないレベルよ笑

こちらもどうかご視聴お願い致します飛び出すハート

ナゴヤ飯 星川食堂 

#8  食べたらハマる!話題の「りんちょこ」作ってみた! 

https://locipo.jp/creative/6d8d4d03-4469-4658-8540-8b077835d520


ロキポの「ナゴヤ飯 星川食堂」

応援よろしくお願い致します!!