深夜のおうどん | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日早めの時間に就寝して沢山寝たらとっても元気になったのですが、元気と頭の回転は別問題だったようで今日も安定してポンコツでしたガーン


最近気を付けている事。

水分を沢山摂る事!

先日両足が攣ってしまったのは寒さもあると思いますが、脱水症状もあったので気をつけて水分を飲んだり食べ物からも摂取する様に心掛けています。

気を付けられる時になるべく気を付けないと、私は昔から水分摂取量が少ないのでどこか不調になるようです。

今思えば色んな事が水分不足で起きていた気がします。


今日は帰宅が遅くなりましたがおうどんを食べました笑い



梅豚かき卵うどん

とっても美味しく出来たので大満足おねがい

明日からの稽古も頑張ります!!